
宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店頭で使われる事の多いA型看板ですが。
手書きするのが難しかったりして、なかなか大変ではないですか?
A型看板のベースを作ることが出来ますよ?




ポスター仕様でラミネート加工を行いますので、雨が降っても大丈夫!
更にデザインによっては書き込みスペースを作る事で写真と手書きのコラボなど
も可能?
店頭アピールに是非いかがですか?


※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!




宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2016.01.28 Thu l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
特別なご注文を頂いて、作りましたクリスマスプレゼント!
保育園へのプレゼントだそうで、子供たちの喜ぶ顔が目に・・・
①巨大な段ボール箱の作製
201512251.jpg

②段ボールをクリスマス仕様にバージョンアップ
201512252.jpg
201512253.jpg

③数ケース分のお菓子を詰め込み
201512254.jpg

④開けたらびっくり巨大リボン
201512255.jpg

⑤全体をさらに巨大リボンでラッピング
201512256.jpg
201512257.jpg
201512258.jpg
201512259.jpg

大変な作業でしたが、心を込めて楽しく作らせていただきました。
こんな依頼もお受けしますよ~♬

「タカハイ様」ありがとうございました。

※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.12.28 Mon l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年の瀬が迫ってまいりました、残り一か月もございませんので全力で営業しております!!
この時期にやはりお勧めしたいですね♫
「お節料理」
全体を捉えるためには準備が必要!
撮影・印刷しております(^^)
宣伝効果アップの為に是非ご活用下さい~♬

201512032.jpg

201512031.jpg

201512033.jpg


「テクノビレッジ」様 ありがとうございました。

※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.12.03 Thu l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
~大好きな新商品になりました~
これまで自社内で作製出来る看板はカッティングシートを使用した単色看板だけでしたが、新商品が完成しました!
ポスターと看板のコラボ♫
「プリント看板」出来ました!!
表現力は無限に広がりましたね♫
まだ雨風にさらされる屋外に対応できるかは未知数ですが(笑)
ご期待を裏切らないように頑張ります~!

201511281.jpg

201511282.jpg

201511283.jpg

201511284.jpg

「すねかじり」様 ありがとうございました。
「まるかじり」様12月1日オープンとの事です!
間に合ってよかった♫

※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!

関連リンク
https://www.facebook.com/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%9C%AC%E6%B0%97%E5%AE%B6%E3%81%99%E3%81%AD%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%8A-872622756107978/info/?tab=overview

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.11.28 Sat l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も元気だ!看板作りが楽しい!!

久しぶりの看板(カッティングシート仕様)の作製です。
90cm×180cmの1枚看板
カッティングシートは4色表現です♪
製作段階を写真に撮ってみましたが、肝心のシートカットとカストリが抜けてましたね~(^^;

201511241.jpg

201511242.jpg

201511243.jpg

201511244.jpg

カッティングシートはハッキリ見やす、く雨にも光にも強く長持ちです!
単色表現なら是非お試し下さい!!

※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.11.24 Tue l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月もあと10日ほどとなってしまいました。
もうすぐ聞こえる「ジングルベール♫」
赤い服のお爺さんをお迎えする準備は出来ましたか?
準備手伝いますよ~♬
お店やお家のイルミネーションご提案致します。
設置場所の写真やご予算をお知らせください。
当店の在庫商品以外にも取扱商品は数多くございます!
今回は飲食店様のライトアップでした!

取り付け前
201511192.jpg

取り付け後
201511191_S.jpg

「Istile(アイスタイル)」様 ありがとうございました。

※LINEお友だち追加※
LINE ID「@p-maeda」
特別クーポンプレゼント中!

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.11.19 Thu l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
小型化したビデオカメラでバンバンムービーを撮ったけど、保存に困った事ありませんか?
ご家庭でDVDにしたけど、見返す事無く眠ってませんか?
そんな時は思い出もパッケージしちゃいましょう♪
とっても綺麗な盤面印刷が自慢のDVDダビングできますよ~

綺麗なパッケージにしたら、それを見るだけでドキドキワクワクの気持ちが蘇ったり、お友達に見たもらいたくなったり♪
是非お勧めです!

今回はDVDトールケースのジャケットを作成しました。
こんな綺麗なジャケットが入ったケースなら見たくなるでしょ!?
日野様ありがとうございました。

21015_734480443329328_7671338799998799619_n.jpg

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2015.06.16 Tue l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また少しづつ蒸し暑い日が戻りつつありますね・・・
からっとした夏が待ち遠しい。

市販の無地提灯もカッティングシートで光沢のあるオリジナル提灯に早変わりします。



大きなポリ提灯、印刷すると結構お高いんですよね^^;



それで、こちらのシートを用意しました。



あらかじめ白い枠をベース色として黒い名前を重ねてあります。



ここからは職人の仕事(自称ですが)^^
ゆっくりとリタックシートを剥がします。
ポリ提灯は素材の厚みが薄いので破れないように慎重に行います。



完成!!
印刷と比べると、シートに光沢感があるのでさらに注目度アップするかも?^^
ご相談はパッケージプラザマエダへ!

クワ

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2014.07.15 Tue l 製作奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
