FC2ブログ
普段、仕事で営業車を運転している時には基本的にAMラジオを聴いています。
特に地域の情報が多いAMラジオは農家の方々や仕事をしながらのリスナーが多いようですね。

そんなラジオから流れてきた話題を一つ

お昼前の番組で、二人の初老の御婦人が「IT」について話していらっしゃいました。
A 「最近のIT社会は若い人への悪影響が多いですね」
B 「小さい子供達が〇ダ〇トサイトなどを見て、犯罪へと向かうケースなどもありますからね」
A 「最近、私が体験した事なんですが。公演で地方へ行った際にニュースを確認しようと思って電源を入れたんですね」

 (ほぉ~最近はノートパソコンを携帯するスーパーおばあちゃまもいらっしゃるんだねぇ)

A 「そしたら、いきなり〇ダ〇トサイトに繋がったんです!もう、ビックリしちゃってホテルのフロントに電話しましたよ」

 (?!・・・ なんか内容におかしな点がありますよ。検索せん限りいきなり〇ダ〇トサイトは無いのでは?)

A 「どうやら、その前に宿泊されていた方がチャンネルをそのままに・・・」

  (PAYチャンネルか~い)

B 「ご覧になったのがあなたで良かったですね。子供が見ていたらどうなっていた事か・・・」




平和な午後が訪れました

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2007.10.14 Sun l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://packageplazamaeda.blog84.fc2.com/tb.php/262-24ef8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)