FC2ブログ
同じ宮崎県民として何かできる事は無いかと、思い立ったムラナーです。

恥ずかしながらつい最近まで、口蹄疫の問題でどのくらい大変な事になっているか知りませんでした。

宮崎県で殺処分対象になっている家畜は2010/05/14現在、80257頭なんだそうです・・・。

この事実を知らなかった私は、同じ宮崎県民としてとてもショックを受けました。

こんな私でも、畜産農家の方々へ何か力になれることは無いだろうか?と考えた結果。
この現状を宮崎だけでなく全国の方々に知っていただきたいと思い、当店のブログにて記事を書かせていただいております。

動画見れる方は、こちらをご覧になっていただきたい。そして少しでも現状をわかっていただきたいと思います。


参照元ページ↓
宮崎県 口蹄疫について詳しくはこちら

口蹄疫問題はまだまだ終息には向かっておりません。

一日でも早く事態が収まる事を心から願います。
パッケージプラザマエダ スタッフ一同

宮崎のパッケージならp-maeda.com

ラッピング用品通販サイトefukuro.com

友だち追加数
2010.05.18 Tue l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://packageplazamaeda.blog84.fc2.com/tb.php/428-c9a75478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)